自分の役割がちゃんとこなせているのか不安になる

一日の最後は計画通りことが進まないことへの自分の悔しさと後悔 で終わる

毎日ネガティブな感情で一日が終わるんだよなぁ

寝れているんだけどね

不安と焦りは全く取れないな    ちゃんとしなきゃってもう20年近く思ってはいるんだけど効果なし

不安とか焦りを時間を忘れて何かに没頭したいわぁ マジでww

浪人生時代後期 好奇心を刺激するような勉強法使うようになってから

飛躍的に点数上がったなぁ  つーか楽しかった

そーゆー意味なんだぁって勉強楽しかったわ

なんか点数とかよりも純粋に知ることが面白いことを重点に置きたいなぁ 結局点数につながっているからなんだかなぁっと思うww