老人ホームの思い出 調理補助

よく怒られた怒鳴られた 終盤   最初のうちはよくメモを取るようにしないとね 日雇い期間が長くてつい忘れていた 寝不足ではないんだけど 皿洗い遅いって 皿ミスった  ご飯味噌汁盛るのとか遅いって言われた キビキビとやらなかにゃ

一回 頭の中でリハーサルやるよりも実践したほうがいいのか? でもわざわざ用意するのはなぁ

やる気がおきん! 皿洗いもあの量用意するのはなぁ ちょっと練習できん

自動車学校の時は 親の車で実際に色々と実践できたんだけど、

悔しいね 最後クビって言われて、先輩から挨拶って言われたとき もっとキビキビ動けと言われた 覚えるもんは覚えて 流れ確認したほうがよろしいなぁ 自動車免許もとれたから 別に向き不向きは関係ないとおもうんだが、

ちょっと悔しいなぁ 次はシール貼りの仕事とツルハシドラック 配達員の仕事するのを考えよう